ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬ブログがんばるぞ

ぷち‪‪❤︎‬ブログがんばるぞ

ご主人様♡お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:




ブログ派のみなさま、お待たせしました!!!



前回のブログから髪の長さも色も変わっちゃった!


ホームページの写真も!笑




Twitter(X)アカウントができてから、


告知やお給仕情報、イベント情報そちらですることが


多くなったので、ぜひチェックお願いします!


(アカウントなくても見れますよ♡)




どちらもチェックしてくださってる方が多いので


せっかくならブログとTwitterで少し違う使い方を


したいなあと結構思っていて!


Twitterは140文字だし、日々のお給仕のお礼とか


今まで通りの情報をお届けして、


始めてさんにも向けた めいどりーみんのQSCSeggの


アカウント!って感じで使おうと思ってます!




ブログは何気ないこととか 何かへの意気込みとか


文がいっぱい書けるのを活かしていきたいですよねっ




ていうことで


雑談です!今回!!ブログリハビリ!!笑




めあの趣味は脱出ゲームとダンスとお絵描きなのですが


最近はダンス熱がすっっっごいやばくて(?)


お給仕前とかお給仕終わりとか、


オーラスじゃない日は基本ダンスとお給仕で


一日が回ってます!!




体幹とか振りの精度を考えたときに


自分の筋力が課題になってきてるのが最近の悩み、!




めあは走ったり踊ったりでたくさん運動はしてるので、


最近は運動後にプロテインを飲んで筋肉をしっかり


つけていくことを目標にしてます!!


むきむきめあさんだよ〜!ふふ( '֊' )




ダンスもっとうまくなりたいなっ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ちょっと話変わるけど、メイド服だとあんまり


めあのダンスが上手に見えなくて……!


かわいい曲のとき、よく見るとめあ少し


膝が曲がってるんですよね、、


かわいくない、笑




めあはアイドルさんのDance practiceの動画とか


練習風景がすごく好きなので、いつか


練習着イベント(?)をやりたいんですけど


グッズあんまりかわいくできる自信なくて


踏みとどまってます!笑


デザインがんばったらいけるかな?


ありがとう大須店デザインで、部屋着とか


練習着にできるおそろいTシャツほしくない?!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




みんなは何イベントが好きですか、?


やったことない衣装とか着てみたいけど


eggと店舗とHYPERで月3回イベントがあって


1年11ヶ月メイドをしてるので


結構めあの中のレパートリー尽きてきたの!!笑


いい衣装募集してます!笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




何か軸を決めて このブログ! てしないと


雑談って話があっちこっち行っちゃうよねえ


でもブログ書いた方がめあの人柄?が


伝わりやすい気もするので!


どうでもいいことも積極的にブログ更新したいです!




今回はリハビリなので!笑


ここで終わります!また見てね〜!


コメントといいねがモチベーション♡なので


ぜひよろしくお願いします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《要チェック!》


4/1〜4/31 おとは新人戦♡ #届けおとはーと

おとはーと応援方法♡


4/7 egg発表会

イベント詳細♡


5/7 めあ2周年当日

→お給仕予定は未定です!


1/15 めあBD当日

→こちらももちろんお給仕予定未定です!笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここまでみてくださりありがとうございます♡


ありがとう大須店にご入国してくれる皆様にとって


今日も超はっぴーな1日になりますように:sparkles:



♡めあ♡

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!