ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬ぷちぷちぶろぐ

ぷち‪‪❤︎‬ぷちぷちぶろぐ

ご主人様♡お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店リーダーメイド QSCSegg所属のめあです:white_heart:




前回のブログから2ヶ月たちましたね(っ ̫ ; ˘)


月日の流れ、はやい!!!!



ゴールデンウィークに更新しようとしていたようで


下書きがでてきたのですが、




↑むちゃくちゃな話しててやばそうでした!


(ブログのタイトルはゴールデンむきむきウィークだった)




最近のめあは、スト6はまってます


めっちゃ下手ですが!ジェイミー使います


リーチ短くて嫌ですけど ブレイクダンスなので、、


(ダンスだったらなんでもいいの??)


めあ、朝から晩まで基本お国の予定かお給仕で


何も無い日を一切作らない生き方をしているのですが


ここからさらに睡眠時間削ってゲームするの、


やめたいですね〜(っ ̫ ; ˘)!!


でも工夫して勝てるゲームって大好きなので、


コマンドもコンボも覚えるの楽しくて


ひぇ〜、、、、、


ってかんじです


あとセールしてたおかげで周りの友達の間で


めちゃくちゃ流行ってるのが悪いです、たのしい


めあはクラシックでやってますよー!(きいてないよ)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そうだそうだ、今日暑すぎませんでしたか?


もう夏ですね、シビ辛うどんと唐揚げみぞれうどんを


食べる手が止まらない毎日!!!!!!!


めあ、今年こそは夏祭りに行きたいんです


今年の夏の予定だいぶ埋まってきたのですが、


夏祭りの予定だけなくて、


というかここ数年 夏祭り行ってなくて……


え、


あ、これは


めあが浴衣が欲しいってだけの話ですけど……♡


ここからプレゼント


ふふ ちゃっかりめあさんって呼んでください


ちゃっかり宣伝しちゃうからね!!!


ロケタペ(お外で撮るタペストリー!)も


おすすめ!8/31まで!!!!




6,7月は季節ドリームのタペストリーゲットしてほしい


気持ちもありますね!!季節ドリーム1周目だから!




わがままって思うかもだけど 全部叶えて〜!てよりかは


こんなに素敵な制服とかグッズとかプレゼントの制度があるから


見逃さないでね〜!が近いです


全部宣伝するから、全部把握してください!!


その中から自分の心が踊るものを見つけてくださいねっ




ブログ書いてたら眠くなってきちゃいました、


お国のことやってないから寝れないけど


早めに寝たいなー!今日もお給仕ありがとうございました!


おやすみなさい!




コメント返信

(いつの話?って感じです、前回のコメントから見返しちゃったりお願いします!!!)



♡めあ♡

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!