ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち‪‪❤︎‬ぷちぷちぶろぐへのコメント

すけっち

こんばんは

こんばんは。
今日は久しぶりにダンフェスで会えて楽しかったよ。
王様タペ楽しみに待ってるね!
お給仕とライブおつかれさまでした。
またね。

ひでにゃん

浴衣イベ楽しみにゃ

浴衣気に入ってくれると嬉しいです♪

ロケタペ(//∇//)

初めてめあたんのブログ拝見しましたが、オイラと書き方似てて嬉しい☆カッコ書きが多いところとか(*'▽'*)

またにゃー

わたぴょん

ちゃっかりめあさん!!

ブログ更新きちゃー
何もない日を一切作らない…!!?
さすめあ!努力家!しっかりめあさん!

是非お祭り行ってー!!!!!
※あわよくば自撮りを供給下さいませ!

屋台飯が好きで色々買うけど
ベビーカステラが特に好きで、いつも袋いっぱいに抱えて食べ歩いちゃいます!!
よかったら好きな屋台飯教えてー!

宣伝されるの大好き!!
これからもいっぱいしてー!!!
7月はお仕事先で旅行やら繁忙時期やらでキャスも含めて出現率下がりそうですが、Xとブログは欠かさず確認していきます!

りょうわんわん

俺より強い奴に会いに行く。

めあちゃん前お話した時ゲームとか全然みたいな感じだったのでスト6にハマってるの知ってめっちゃびっくりしてます!
ジェイミー使いなのですね!てっきりキンバリーかと思ってましたwしかもクラシックなのが努力家めあちゃんらしくて凄いなぁ……と思ったり自分はFPSゲームなら好きなんですけど格ゲーはめっぽうダメダメなのでモダンでポチポチしてます。前はマノンで今は豪鬼使い!ランクマ等で戦ってたら面白いかもwこれからも楽しいお話聞かせてね!

ながちゃん

めあちゃー!

ついにあぷりーみんにまでリプしにきました!
めあちゃ風邪なおってきた?
会いに行くまでには治しといてね!

たんたん

意外とインドアめあさん??

ブログ更新嬉しいです!

めあちゃんゲームやらないイメージがあったので意外!!
たんたんは最近ナンプレにハマってます

季節ドリームも浴衣もこの機会逃すと1年待たないといけないですもんね、全部お迎えしたいところでございます

また書きゃ〜よ〜

ナリブ

2024年も残り半分ほど

寝る前にブログ一覧をザーッと見るのが習慣に
なっているので、見つけたら必ず読んでます。
忙しい中で更新してもらえるのは
本当にありがたいことです。

浴衣ですか・・・いつか浴衣タペを頼むのも
良いやろうなぁとは思ってるんですけどね。

タペストリーというのは特別なアイテムですよね。
二人以上のユニットタペストリーを頼む時は
王様サイズでお願いするのが僕のマイルールです。
でも、その王タペも2年近く頼んでませんね・・・
めあちゃんとあずきちゃんのユニット王タペを
頼んでみたいと思ったりもします。
というか、めあちゃんのタペが欲しいなあと
ぼんやり考えたりすることもあります。

初の季節ドリーム姿、良かったですね。
雨ドリームよく似合ってました。

僕の中でめあちゃんに1番似合う季節ドリームは
これだと思うものがあって、先日かいりちゃんに
その話をしたら同意してもらいました。

ギャラクシードリームも楽しみですね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る