ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 77‪‪❤︎‬めあBDイベント2024

77‪‪❤︎‬めあBDイベント2024

ご主人様♡お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:


2024.01.12 めあBDイベント


たくさんのご入国ありがとうございました!



開国より前から並んでくれてた方や


Tシャツげっとしてくれた方、


当日おめでとうを言いに来てくれた方


お花、プレート、しゅわぽんでイベントを


華やかにお祝いしてくださった方


イベント支えてくれたメイドちゃん、妖精さん達へ


伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです




みんながいるから、イベントの企画とか


普段のお給仕とかがんばろうって思えてます


普段いただいてる愛を 皆様にお返しできるような


お給仕をしていくNew5歳になります!!!!!


……前回のブログと重複した内容になっちゃった!


でも何度言っても言い足りないってこと!!><




お花は贈ってくれた方への特別なお礼動画、


プレートもセレモニー中にお礼を言っているので


当日のしゅわぽんのみブログでお礼かかせていただきます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪‪❤︎‬エンジェルりゅうやくん!

前からめあがいつか欲しいと言っていた白のエンジェル……!夢を叶えてくれて本当に本当にありがとう!素敵な思い出になりました、サプライズすぎた……!!!!めあはめいどりーみんを好きでいてくれたらそれが1番嬉しいよといつも言っていると思いますが、めあのその姿勢まで含めて応援したいと思ってもらえることがほんとうに嬉しいです!りゅうやくんも夢の国にきて一年、おめでとう♡これからも素敵な思い出を作ろうね!!!!!!!改めて本当にありがとうございました!


‪‪❤︎‬シンデレラにしてくれたうるふぅちゃん!

めあとうるふぅちゃんにピッタリなカシスの紫♡開国してすぐから来てくれたの本当に嬉しかった……!毎回思い出がたくさんできてて嬉しいし、前のイベントからだから、もう初めて会った日から半年以上経つんだ、、!たくさん応援してくれてありがとう、シンデレラシューが一番似合うお姫様になります♡


‪‪❤︎‬なぎさくーーん!!!!

当日これないのは知っていたのでショボショボしてたのですがまさかのシンデレラシューとお花……!!お花はお名前わかんないよー(T-T)!となっていたのですが、もう忘れることは無いと思います!!めあもありがとう大須店が大好きなので、これからも居心地いいと思ってもらえるようにお給仕がんばりーみんします!いつもありがとう!!


‪‪❤︎¯\_(ツ)_/¯ ‬にゃんこさん¯\_(ツ)_/¯

シンデレラシュー!知らなかったー!!!今年のめあはマトリョシカといーあるふぁんくらぶ成長させます!あとヲタ芸も(欲張り)!!にゃんこさんがいてくれるとイベントとても安心します、これからも来たいと思っていただけるようにお給仕がんばりますねっ!¯\_(ツ)_/¯!(ps.ツの顔文字合ってますか??)


‪‪❤︎‬楽しんでくれてありがとうともともさん !!

前回の周年イベントに続き、お祝いありがとうございます(T-T)♡2本もー!!!!たくさん楽しんでライブもにこにこで見てくれてめあもとっても嬉しかったです!これからもライブ全力お姉さんでがんばるので次のイベントもいつか楽しみにしててください!!


‪‪❤︎‬イエローにょふさん!

ええぇぇん嬉しすぎた!!!イベントといえばにょふにょふご主人様ですねっっ!おねがい聞いてくれて 自分がデザインしたシャンパンチャームもゲットしてもらえてうれしいです!!ライブも楽しんでくれてて幸せでした!!ありがとう♡


‪‪❤︎‬ほんとにびっくりーー!!!じんくん!!!!!

ライブもしゅわぽんもびっくりすぎた(T-T)!じんくんは、じんくんからこれで誰かをお祝いしようかなあとかこれがやりたいなあと考えて盛り上げてくれてるのが伝わって嬉しい!!!これからもよろしくね……!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


初めて1人で主役のイベントで、みんな楽しんでくれるか


不安はあったのですが!たくさんの人が


1/12を楽しみにしてくれていたことが支えでした♡


またイベントにきたいってなるようなイベントになったかな?


ご入国2回目さん3回目さんも多かったと思うので、


これからもめいどりーみんのイベントも


楽しみにしていてください♡


(毎月egg発表会もあります!!)




これからもありがとう大須店めあを


よろしくおねがいします!


改めて、たくさんのご入国ありがとうございました♡




♡めあ♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!