ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 76‪‪❤︎‬残りの時間も、、きゅるるーん!

76‪‪❤︎‬残りの時間も、、きゅるるーん!

ご主人様♡お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:


BDイベントのブログあげたかったのですがまだです><


お祝いくださった方々にコメントを残していくのに


お時間いただいちゃうくらい


ほんとうにたくさんのかたに


お祝いしていただけて


幸せ者すぎるなとおもっています……


1年前も幸せだったのに ここまでたくさんの人が


応援を続けてくれて、新しく出会ってくれたの


すごいよー、、!


めいどりーみんで ありがとう大須店で


メイドちゃんになれてよかったです




代わりに最近のことを書きますが



1/14に髪をマジチェンしました!!!


1/15にまたNew5さいになっちゃったからね!



外ハネしがちです


2月にはピンクになります:ribbon:予定だけど!


そのときいちばんかわいいと思うことをしているので


どれも似合ってると言っていただきたいですねっ




2024年のめあの目標は


♡リーダーになること


♡ダンフェス優勝


♡ありがとう大須店がたくさんの人に愛されてグランドフィナーレを迎えるお手伝いをすること


です!




↓2023めあふりかえり!

(ファイナル済みの子のいないお写真を選んでいますがもちろんすべて素敵な思い出ですよ♡)


お給仕のなかでほんとうに毎日、


みなさまのめいどりーみんへの愛を感じてます!!


ありがとう大須店からもご主人様・お嬢様に


たくさんの愛をお届けするので


残りの時間も ありがとう大須店を 愛してきゅるるーーん!




♡めあ♡

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!