ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 75‪‪❤︎‬明日はめあBDイベント!

75‪‪❤︎‬明日はめあBDイベント!

ご主人様♡お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:



ついに明日はBDイベント当日ですー!!!


1人で主役をするイベントは初めてなので、


みんなにどうしたら楽しんでもらえるか


企画や物販デザインなどたくさん考えました!




めあはまた変わらず5歳を迎えるのですが


夢の国に来てからお誕生日を迎えるのは2回目です!


お給仕自体はなんとちょうど(?)明日で222回目!


その間、大変なこともたくさんありました……!


リーダー目指すために責任をもって、ありがとう大須店と


QSCSegg、名古屋全体盛り上げようと思う度に


自分の実力不足に悩んだりもしたし


今もどんどんお姉ちゃんになっていく中で


試行錯誤の毎日なんです、ほんとに……!




でもめあがくじけずにメイドちゃんを続けれたのは


めいどりーみんを愛してくれたご主人様・お嬢様の


おかげだし、お給仕を続けて輝くお姉ちゃんたちの姿や


刺激をくれてどんどん成長する妹ちゃんたち、


みーーんなのおかげです!




ありがとう大須店、めあのだいすきな場所で


グランドフィナーレまでに迎える最後のBD


みんなとイベント盛り上がりーみんしたいなっ




今回が初めてイベント物販な妹ちゃんたちのグッズも


絶対ゲットして欲しいよー!!みんなかわいいので♡




明日11時30分から23時まで、


ありがとう大須店を


世界でいちばん楽しい場所にします!


待ってるにゃーん♡




ps.2023の振り返りとあけおめブログ今進めてますっ

待っててください><

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!