ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぁらの研修生日記

HOME ブログ らぁらの研修生日記 メルヘンのお国へ帰ります♪

メルヘンのお国へ帰ります♪

ご主人様、お嬢様こんにちは:revolving_hearts:

大須招き猫前店のらぁらです!


突然ですが、12月19日月曜日をもちまして、らぁら

「メルヘンのお国」に帰ることになりました!!


今までたくさんのご主人、お嬢様、王子様、お姫様と出会えて、お話できて本当に本当に楽しかったです!

ありがとうございました:blush:


短い間でしたが、メイドリーミン大須招き猫前店で、お給仕したこの時間はらぁらにとって大切な思い出です。


らぁらに、いろいろなことを教えてくれたり、アドバイスしてくれた、可愛くてとっても優しいお姉ちゃんたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



招きは、優しいご主人様やお嬢様、お姉ちゃんや同期ちゃんがたくさんいて、ステキな環境だったなぁと改めて感じます!



メルヘンのお国に帰っても、色々なことに挑戦して頑張っていきます:muscle::sparkles:



最後、みんなと会えるといいなぁ:relaxed:

みなさん、今まで本当にありがとうございました





〜コメ返〜

しののんさん

→しののんん〜〜〜!!!

 この間は、オムライスの感想聞かせてくれたり、

 らぁらとチェキを撮りにきてくれたり、本当にありが

 とう:revolving_hearts: すごい嬉しかったよ〜! 

 他にもワンちゃんのお話とかたくさん、楽しお話でき

 楽しかった!

 いませんがまで、ありがとうございました!!



えっえっえっえっえっさん

→いちごミルクミルク抜き!笑笑

 それは、もういちごジュース笑笑

 たくさん、言い合いしましたねー〜笑

 でも、楽しかったです!今まで、ありがとうございました:blush:



もえみここあさん

→メープルフレンチトースト風ハニトーすっごく美味しそう!!! らぁらも食べたいなぁぁ!!

完全無添加の美味しいケーキ屋さん!すっごく気になる!!甘いものって本当に美味しいよね~:revolving_hearts:

幸せになれちゃうね:revolving_hearts:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!