ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記
《44》 あと1ヶ月とちょっとで1周年ー!へのコメント

ひでにゃん

こないだ突然訪問させていただいて

楽しかったですよ(´・ω・`)
色々説明してくれてありがとう。
かいりちゃんとの記念のチェキ大事に飾っときました笑


また名古屋行った時には寄りたいと思いますのでまた優しくしてください

ちょすくらげ

まじか!

もう1周年なの!?びっくりなんだけど笑
ほんと早いね笑

ももりん

まじかもう1周年経ったのか

もうそんな経つんだねー…。
自分はメイドちゃんになってからのかいりちゃんしか知らないんだけど、キッチンさんしてた時もいっぱいオムライス作ってたんやろなぁ…。
もしかしたら、ワンチャン自分がまるんちゃんに入れたプレートも作ってたりして!?www
6月かぁ…。空けられたらお祝いしに行けるといいなー!

お国の任務とかでこれからまた忙しくなるかもだけど、またかいりちゃんをうるっとさせに行きますわwww待っててなぁwww

ぽっぽ

凄い!

メイドちゃんもキッチンさんもこなせて凄いメイドさん!!
かいりちゃんのキッチンさんも見てみたさあるな〜

ぎょぎょぎょポーズ気に入ってくれてるって聴きました!
嬉しい( ^ω^ )

前回のブログだけど、ほののかいりのたんぽぽポーズとっても可愛くて幸せでした〜

たんたん

大先輩や、、、

もうちょっとでメイドちゃん1年、ありがとう大須店歴に至っては2年だなんて、、大先輩じゃないですか、、、、

わたしは皆にお世話になりだしてからまだまだ2ヶ月くらいです。下っ端です。ボール拾いさせてください。

頭に乗ってる魚の骨!(言い方)それめっちゃかわいい!

記念日たのしみですなー!

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る