ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《44》 あと1ヶ月とちょっとで1周年ー!

《44》 あと1ヶ月とちょっとで1周年ー!

こんにちは!!





ありがとう大須店のかいりです!






気づいたらあと1ヶ月とちょっとでメイドちゃんになって1年だぁー!!






実は私、かいりは6月7日に夢の国に来て2周年を迎えるんです!:partying_face::clap::tada:ヾ(´∇`)ノ






メイドちゃん歴はまだ1年!!頑張るぞー!!






思ったよりすぐ2年になったなぁと思う今日この頃です:thinking:






キッチンもメイドちゃんもこなしてたよるちゃんをみてメイドちゃんになりたいと思ってからもう1年。






ちょっとは成長できたかな?






6月7日はみんなにお祝いして欲しいなぁ|˙-​˙))







まだちょっと先だけど笑






お花やバルーンでお祝いしてくれる方も大募集中です!!





いつもとは違った感じでお写真撮ってみた:camera::sparkles:





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここからはコメント返信です!!


たんたんさん!!

ありがとうございました!!コメントくれてうれしいです(*´˘`*)

ぽっぽくんも喜んでくれてたんですね!うれしい!ぴーす!

たんたんの本来の姿(?)もみれたし、かいりの本来の姿(?)も見せれてよかった!

またブログ書くねん!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




ちょすくらげさん!!

お久しぶりですですー!!

実は私、乃木坂の曲好きなんですよ〜!なかでも制服のマネキンが一番好きで今回新曲発表することにしました٩( 'ω' )و

わーくらげちゃんも乃木坂好きだったんだ!ユニットしたかったなぁ( ; ; )

12時から!!ぜひ来てね〜!!




ももりんさん!!

久しぶりですー( ˊᵕˋ )ニコニコお疲れ様ありがとうです!

実はあずきちゃんから聞きました笑

ももりん心配してたよーって!

でもお国の任務落ち着いたのでもう大大復活です!!もう大丈夫!!

やりたいこと?!気になるー!!わくわくしながら待ってますねー(っ ॑꒳ ॑c)

|˙ᵕ​˙))<制服のマネキンいい曲なのでぜひ聞いてみて〜)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!