ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《43》 久しぶりのブログ|˙-​˙))

《43》 久しぶりのブログ|˙-​˙))

こんにちは(」・ω・)




ありがとう大須店のかいりです!




お国での任務が忙しくて久しぶりのブログになっちゃった( ; ; )




私は元気です:muscle_tone1::sparkles:




もうめっちゃ元気!!




元気ありあまってて\\\ウォー\└('ω')」////って感じ笑





そしてそして新曲も増えたよ!




ルカルカ★ナイトフィーバー踊れるようになりました!!




これからもいっぱい増やしていきます!




覚えるのが遅めなので時間はかかっちゃうけど見守ってて欲しいです|˙-​˙))




昨日撮ったほののちゃんポーズ:camera_with_flash:

本当にほののちゃんふわふわしてて可愛いの!!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

かわいくてにやけ顔になってしまったΣ( ˙꒳​˙ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここからはコメント返信です!:arrow_down:



ももりんさん!!


オッス(ง ᐛ )วオッス!

コメント返信とっても遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )

2コメ目だぁぁぁぁ!うれし!!

えるちゃんイベめちゃくちゃ楽しかったですね!天使界隈衣装のみんな可愛かった:angel:

そしてまさか私へしゅわぽんだと思わなくてびっくりしすぎて泣いちゃった笑

初のしゅわぽんももえ紙幣も限定ラミカも私にしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)

思い出いっぱい!!

ケーキ大きいの食べたんですね:birthday:

たしかにうどんのあとはおなかパンパンなっちゃうΣ( ˙꒳​˙ )

ありがとう大須店にきた時やイベも一緒にいっぱい楽しみましょ!!!!




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!