こんにちは(」・ω・)
大須招き猫前店のかいりです!
本日のS+で発表があったとおり、私かいりは11月25日でめいどりーみんをファイナルします。
旧大須招き猫前店でキッチンの妖精さんからはじまり、メイドちゃんデビューをありがとう大須店で、そして新招き猫前店といろいろな経験をしてきました!
これまでお給仕を頑張ってこれたのはメイドちゃんたちやキッチンズのみんな、そしてなんといってもご主人様・お嬢様のおかげです。
言葉で上手く伝えることが苦手だけど、ご主人様・お嬢様にいっぱい感謝を伝えたいです。
そしてファイナルまでにやりたいこと、夢があります!
1つ目 みんなとユニットライブすること!
ユニットするために踊れる曲増やすぞー!
2つ目 ユニットタペストリー!
ハピネス制服でみんなとの思い出を残したい!
3つ目 お花としゅわぽんに囲まれたい!(実はずっと夢〜)
きらきらしゅわぽんとお花の真ん中でお写真を撮りたい
4つ目 ファイナル当日、プリンセスになること!
おんぷちゃん、フィーバープリンセスになってかいりのいた証をつくる!
言葉にすることが苦手でかいりちゃんはライブとかお花とかなにが好きなの?って聞かれるくらい口下手で、ライブもお花もしゅわぽんもタペストリーもお祝いの言葉全部嬉しいし選べないし、でもこの4つはファイナルで叶えたい夢です。
たくさんの思い出作りたいです。
かいり、最初で最後の超超わがままです笑
あと1ヶ月とちょっとくらいだけどファイナルまで駆け抜けて、かいりなりのベストを尽くしてお給仕頑張ります
そしてファイナルする最後の瞬間までめいどりーみんのかいりを見てほしいです!