ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあのねあのね

HOME ブログ あのねあのね
ハッピーハロウィン⸝⸝꙳へのコメント

こもこもさん。

はい。

本当におんぷちゃんと正制服おめでとう!。

これからあのちゃんにライブいれられるね。

間違えてもいいよ!。

お祝いしなきゃ!。

プレートとかね。

こもこもさん。

ネームプレート

少しでも達成できるようにポイントいれとくね。

んっ?

ピンクのやつでいいの?。
誕生日のときだけど。

近々やるやつは。
マイメロ?でいい?。

こんにちは

メイクかわったんやな!。

可愛い。

スーパーマン

こんちゃーす

うぃーす。

あの、あのちゃん、あのね。

水曜日いつもいるよね。
水曜日わし休みだからいけるんだ!。

どうでもいいか!。

スーパーマン

よぉー!

本当いつもありがとう。
いつも、わらってるもんな。
あのちゃは!。
小さくて可愛い。
ちいかわですね。、
可愛い可愛い可愛い。
可愛いしかいってないですね。
すみません可愛い警報出ちゃいました!。

スーパーマン

あの、

あの、、あのちゃ、、あのねもうポイントないからむりなんよ?。

ごめんな!。

達成できるようにきたいしとくね

あやぴょん

ばぶなあのちゃん

かわいい( ֦ơωơ֦)♡♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る