ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね ハッピーハロウィン⸝⸝꙳

ハッピーハロウィン⸝⸝꙳



こんにちは!大須招き猫前店の あの です❤︎

お久しぶりのブログさんになってしまいました〜:droplet:



最近すごく寒くなってきましたね( т৹т )

ご主人様、お嬢様は暑がりですか?寒がりですか?

あのは夏は暑がり!冬は寒がり!なタイプです:sleeping:



今日は小悪魔ハロウィンイベントでした:ghost::notes:

お姉ちゃんたちの仮装、めちゃくちゃかわいかったです₍₍₍o₍ᐢ ›  ̫ ‹ ᐢ₎o₎₎


ところがあのちゃんはお写真をとり忘れてしまいました、うっかり、、:sob:



起きた瞬間から今日ハロウィンだ!!って思ってたので、お姉ちゃんたちにおかしを配りました:cookie:


お姉ちゃんたちのこと大大大好きなので、喜んでもらえてとってもにっこりでした(。˃ ᵕ ˂ )b



今日は写真を撮りわすれてしまったので、最近のあのちゃんです:baby_tone1:


↓↓♡前回と前前回のコメントおへんじ♡↓↓





では今日はここまで!体調にはお気をつけてお過ごしください!ご主人様、お嬢様の元気なお顔を見れるのをたのしみにしてます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )♩˒˒






いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!