ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 8♡あんまりソワソワしないで

8♡あんまりソワソワしないで


ご主人様お嬢様、こんばんは:star2:

大須招き猫前店 あの です!


今日やっと正制服でぱしゃりーみんしました‪(⊃^-^)⊃♡‬



どうかな・・?似合ってますか?:cyclone::heartbeat:


このきらきらな制服に見合うようなお給仕目指してめちゃめちゃがんばっちゃうので、見守っててくださいね:pleading_face:


ライブリストもいっぱい更新できるようにがんばります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)‪‪☆



タイトルは「ラムのラブソング」の歌詞なんですけど、あの的に思い入れっていうのかな、があって!


大好きなお姉ちゃんを思い出せる大好きな曲の1つなんです:black_cat::thought_balloon:


こちらも可愛く踊れるようにがんばってるので、ぜひリクエストしてみてくださいね:heartpulse:



↓♡前回のコメントおへんじ♡↓



コメント読んだりおへんじ考えたりする時間、あの大好きなので、今回もコメントまってます!:love_letter:



ばいにゃん⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!