ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 6♡大好きな歌で夢をみる

6♡大好きな歌で夢をみる


こんにちは〜!(こんばんはかな?)

大須招き猫前店の あの です:strawberry:


今日はりのあちゃんBD&ナースイベントでしたね!:birthday:

ご主人様、お嬢様はナースや女医さんに変身したお姉ちゃんたちに会えましたか?♡


今日はお城でおひめさま修行をがんばってるあのの分も、楽しまなきゃだめ!ですよ( ᴗ ̫ ᴗ )



明日はあのの正制服の授与式があるんですけど、みんな来てくれますか‥?⸝⸝- ̫ -⸝⸝

初の正制服姿を見てくれるのはだれかなだれかな!:speech_balloon::ribbon:



↓❤︎これはおねむなあのちゃん❤︎↓



あのはお昼寝のときもパジャマ着る派です:dizzy:



↓❤︎コメント返信❤︎↓




あのちゃんもっとご主人様やお嬢様とおはなししたい!ので沢山コメント待ってますね:love_letter:




おやすみなさい:sleeping:









いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!