ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあのねあのね

HOME ブログ あのねあのね
6♡大好きな歌で夢をみるへのコメント

りりぃガチ勢

可愛い

さっきのコメすみません可愛い警報出ちゃいました。

そろそろワシの事いじっていいよ!。

なんならあのちゃんは。
お姫様やもんな!。
その一いつもと違うメイクに気がついた
そのニあのちゃんの一言には三つの言葉で返事ね
あのちゃんの欠点?。
可愛いの間違いよね!。

あやぴょん

୨୧

デザイン可愛すぎてあのちゃんにぴったり ¨̮͚ ♡♡わーんそれは嬉しすぎます発動しなきゃ!!一曲でも贅沢なのに全部なんて贅沢すぎるから一曲楽しみにしてます^っ ̫ <^♡また会える日を楽しみにしてます

あのガチ勢

あの、

明日はマジで無理。
そういうのもあり得るからね。
リトルマーメイドね。
まぁ、わがままはタダだからね。
そんなことより。
本当いつも可愛い。
ブログ更新さいきんはやいねー!。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る