ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 9♡やりたいことに全力!!

9♡やりたいことに全力!!


ご主人様お嬢様、こんばんは!

大須招き猫前店の あの です♡


今日は17時までお給仕してました:cherries:

あずきちゃんのグッドラックパーティーでしたね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


あずきちゃんのダンス、とーっても綺麗でかっこいいですよね:smiling_face_with_tear:たくさん見ることができて、にっこりでした‪o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

あのもあずきちゃんみたいに踊れるようになりたいです:crescent_moon:



今日あのは、完全放棄宣言と恋愛決壊警報を踊らせていただきました:notes:

振りを覚えるのはちょっと苦手だけど、踊ることはだいすき꒰ ˘⸝⸝‪•·̫•⸝⸝˘ ꒱!


(今気づいたんですけど、今日踊った2曲どちらとも漢字6文字ですね:clap_tone1::two_hearts:(なんでもいい))



そして!なんとタペストリーを頼んでくださったご主人様がいて:sob::sob:

まさかあののだと思わなかったし、しかも初のタペストリーで、にこにこにたにたが止まらなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



自撮りが今日はちょっと下手っぴだったので、代わりに最近撮ったプリクラ貼っときますね:feet:



うーん、やはり最近のプリクラってすごいですよね‥

最初見たとき「だれこれ!!?」ってなりました>_<(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


!前回のコメントおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はここまで!久しぶりにこの時間まで起きてる気がする、、おやすみなさい(っ﹏-๑):zzz:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!