ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあのねあのね

HOME ブログ あのねあのね
9♡やりたいことに全力!!へのコメント

あのガチ勢

ねぇ!

今ワールドカップやってるからチェキはサッカーチェキやろー!、
リュディガー選手の走り方とか!!

こもこもさん。

可愛い

おじゃま虫わしが1番に発動しよーかな!。
マトリョシカとかもいいな!。
でもあのちゃんは!。
お姫様だから!
ワールドイズマインとか!。
似合いそう。
可愛い奴似合うよね!。
昨日会ったけど。
今日も会いたいぞー。

えみりん

あのたんこんにちは!

あのたん!

こもこもさん。

こん

決めといてね!
ピンクのやつ。
なくなったから。
ほかのやつに。
タペ?。
やっぱりだめ?
やっぱりだめ?。
あら!。
恋愛決壊警報ですね。
どうしてあのちゃんそんなに。
可愛いの?。

こもこもさん。

よっしゃー!

うぃーす。
ワールドカップ日本かったから!
なんか頼もうぜ!。
今日会って4回目だー!。
私服可愛い。
わしも。
そろそろ。
タペかうね。
いつも。
可愛い。

エル・デスペラード

あのちゃん!

かずまです!
最近仲良くなれてきて結構嬉しい!
今度どりパス発動してみようかな…。
あのちゃんの笑い方面白いから結構好き笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る