ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね ぷち♡前回途中で切れちゃっててごめんなさい( ; _ ; )!

ぷち♡前回途中で切れちゃっててごめんなさい( ; _ ; )!


ご主人様お嬢様、こんにちは〜!

大須招き猫前店の あの です❤︎



前回のブログ、途中で切れちゃってごめんなさい!:sob:


黒猫ちゃんに変身させてもらったお写真あるので

まだ見てないよー!って方はぜひ見てみてね(><)♡


(ただの猫ちゃんじゃなくて、黒猫ちゃんなところにも注目です:feet:)


よるちゃんに似合ってる!って言ってもらえてにこにこしちゃった:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:


白猫ちゃんやうさちゃんにも変身してみたいな:rabbit::ribbon:



↓♡前回できてなかった⑨のコメントおへんじ♡↓




↓♡前回のコメントおへんじ♡↓




8個コメントあったのに4個しか表示されなくて、せっかく書いてもらったのにしょんぼりだったので、

よかったらコメントしたあととかにでも『ちゃんと送れたかなー!』って確認してみてください:point_up_tone1::love_letter:



それでは!ばいにゃん!




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!