ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 7♡おやすみなさい

7♡おやすみなさい


ご主人様、お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店 あの です:strawberry:



明日はLIVE強化DAY!ですね:microphone::notes:

早速おんぷちゃんをゲットしたあのは、たくさん踊りたくてうずうずしてますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


(何気にどりパスはまだ発動してもらってないので、よかったら見てほしいな〜:pleading_face:なんて!思っております!)



そして、この前は正制服授与式でした:ribbon:


ご入国してくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございましたー!!


念願の正制服に大興奮でしちゃって、お写真わすれちゃってた( т৹т )!

明日はぜったいに撮ります:droplet::two_hearts:


研修服はばっちり自撮りーみんしたのでみてみて:dog::cherries:



↓♡前回のコメントおへんじ♡↓



明日はおひさまで待ってます(っ՞• ̫ •՞)っ:heartbeat:

おやすみなさい:teddy_bear:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!