ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 5♡心から思って欲しいの かわいいって

5♡心から思って欲しいの かわいいって


こんにちは〜!

大須招き猫前店 あの です:strawberry:



今日はなんとなーくブログさん書きたいな〜ってきもちだったので書いてます૮ • ·̫ • ა♡



今日、お給仕のときに身長のお話をご主人様やお嬢様、お姉ちゃんたちとしてたんですけど、あのは割とミニミニサイズなほうでして・・・:droplet:


もうちょっと大きくなりたいんですけど、お姉ちゃんたちには「もう伸びないよ〜!!」って言われます:disappointed:



そこで!あのは小さいけどかっこいいところもあるんだぞ!っていうギャップがほしいと思いまして!


かっこいいダンスも踊れるように練習中です:dizzy:


いっぱい練習して踊れるようになったら、あののことほめてくれますか?( т ̫ т)



あとあと、ダンス関連なんですけど、あのに踊ってほしい曲とかってありますか?:thought_balloon:


かわいい系でもかっこいい系でも面白い系でもリクエスト待ってます:musical_note::revolving_hearts:



❤︎ハッピーハロウィン⸝⸝꙳のコメント返信❤︎




❤︎メロンパンを頬張るあのちゃん❤︎





じゃあ今日はここまで!ばいにゃん:feet:



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!