ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 10♡あしたは・・( т т )( т т )

10♡あしたは・・( т т )( т т )


ご主人様お嬢様、こんばんは!

大須招き猫前店の あの です:strawberry:



明日はとうとう、ぷるんちゃんファイナルですね( т_т )



あのがぷるんちゃんとお給仕したのはたったの3ヶ月くらいだったけど、

そんな短い期間でたくさんの影響を与えてくれた

大好きなお姉ちゃんです。


あののはじめてのお給仕の日、

egg発表会でバタバタしている中でも、

緊張しているあのに優しく声をかけてくれました:smiling_face_with_tear:


今こうやってブログを書いていても、

ちょっとうるうるしちゃってます₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎:droplet:



でもでも!明日はにっこり笑顔でぷるんちゃんを送り出せるように、

たのしく元気にお給仕がんばります:revolving_hearts:



↑この前らぁらちゃんが、ねこちゃんに変身させてくれました!しあわせ₍^>

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!