ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあのねあのね

HOME ブログ あのねあのね
10♡あしたは・・( т т )( т т )へのコメント

☆もえみここあ☆

今日は天気だよ

ねえねえ

はじめまして もえのここあ です









近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね




えみりん

あのたんこんばんわ!

今お家ついたよー!
あのたんに会えて嬉しかった

本当いつもありがとう!
いつもニコニコしてて可愛いよ!。
りーみんに来てくれてありがとう。
背小さくて可愛い。
声も可愛い。

えみりん

あのたん!こんばんわ!

あのたん!ぷるんちゃんラスト悲しいね、、
ぷるんちゃんとの時間楽しめたかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る