ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 12♡白無垢 おろしたて ワンピース⋆꙳

12♡白無垢 おろしたて ワンピース⋆꙳


ご主人様、お嬢様 こんばんは〜!!

大須招き猫前店 あの です:strawberry:



今日はおひさまでのお給仕でした(><)♡


お給食に明太子ソースのオムライスを食べたんですけど

めーっちゃめちゃ美味しかったです:dog::star2:



もうちょっとオムライスのおえかきレベルアップしたいところですね・・:sleeping:


ご主人様 お嬢様は、明太子ソースのオムライスもう食べましたか?⸝⸝-  ̫ -⸝⸝:thought_balloon:


実はあの、夢の国に来てからはじめてのオムライスだったんです!

卵がふわふわ〜で、チキンライスもうまうま〜で、明太子ソースはくり〜み〜で、最高でした:kissing_cat::revolving_hearts:


(オムライスについて熱弁)



そして!今日やっとハピネス制服を着たんですけど!


お写真撮りわすれてしまいました・・・:sob::sob:

次のお給仕のときにはぜーったい撮ります!!!まっててにゃんт  ̫ т:sweat_drops:



これは私服のあのちゃんです:cake::ribbon:



↓❤︎前回のコメントおへんじ❤︎↓




メッセージカード風にしてみた!

ちょっと気に入ったので、今度からちょいちょい気まぐれでやっていこうとおもいます:love_letter::musical_note:



今日で11月おわりですね〜!:maple_leaf:今月もありがとうございましたᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡

来月もよろしくね:crescent_moon:⋆⁺₊⋆


ばいにゃん!!!







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!