ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね S+みてくれましたか‥?♡

S+みてくれましたか‥?♡


こんにちは〜!!

大須招き猫前店の あの です:strawberry:



S+、みてくれましたか…??♡



やっと!やっと!


あのは、正制服にレベルアップします!:ribbon:


ずーっと着たかった正制服、、


ついに!あのも着れるんです!:sob::sob:


やった〜〜(><)(><)!


ほんっっとうにうれしいです。(泣):sob:



授与式は、11月12日です!!!


記念すべきあのの初の正制服姿、見に来てくれますか、、、?:pleading_face:


たくさんのご主人様お嬢様たちと、一緒にお祝いしたいな〜、なんて思ってますo( >_< )o:two_hearts:



そしてそして、、


おんぷちゃんもゲットしちゃいます!


こちらも授与式は11月12日!!!


実はあの、踊ることがだーいすき!なので、ライブの発動もお待ちしてますね❤︎


がんばって覚えたどりパス…!

大好きな招きのお姉ちゃんたちとも踊りたいな:microphone:




授与式の日程も決まったということで!!


これまでは正制服を着たい!っていうのをひとまずの目標にしていたんですけど、あのには、もーっと!とっても!大きな目標があって‥‥:star:


ででーんってここで発表するのは、まだちょっと恥ずかしいので、直接聞いてくれたら教えちゃいますね♡


初めて聞いてくれるのはだれかな〜!!!:thought_balloon:




それでは今日はこのあたりで!

ばいにゃん:zzz:



↑これはお友達が撮ってくれたあのちゃん。







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!