ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあのねあのね

HOME ブログ あのねあのね
8♡あんまりソワソワしないでへのコメント

こもこもさん。

あのちゃーん、

今日もありがとう。
前髪切っても可愛いよ。
いつもわらってて可愛いし。
今日も水曜日だったよ。
毎回水曜日だね!
なんなら。
今日で会って。
4回目だ!。
しかも。
全部。
水曜日!。
金曜日も。
いけるよ!。
水金なら!。
本当。
昨日よりも。
今日の方が。
可愛いよ!。

んっ?

切りすぎた前髪
どうして落ち込んでるのかな
ソンナコトナイヨ 僕はそう思わない
どんな君だって ときめいてしまうよ
ちゃんと鏡で自分見てごらん
ホント似合ってるじゃないか
どこがイヤなの? 似合っているのに…
世界で一番 好きだと気づいた
他にキレイな人はいるけど
僕は君でなきゃ嫌だ
あの、あだから。
あのガチ勢ってなんだ!

えっ?

そもそもあのガチ勢ってなんだ!

えっえっえっえっえっ

コベニちゃん

今日あえるかな?

会いたいよ〜♪
ねぇ、君は今頃誰の〜♪




それニ息歩行ね!

えみりん

あのちゃんこんばんわ!

かわいい名前っていってくれて嬉しい!
あのって名前も激かわ!!

えっえっえっえっえっ

こんにちは

うぃーす!。
水曜日いたらワンチャンあるかも?。
でも研修生のとき。
たくさんお世話になったとか。
言ってるけど。
3回しかあってないんよ?。
もう少しで3ヶ月だね!。
たしか9月4日だよね!。
ピンクのやつは。
しゃーないから。
ほかのやつにするか!。
しばらくの間。
わしは。
ワールドカップに。
専念します。
はい!。
あのちゃん。
可愛い。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る