ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あのねあのね

HOME ブログ あのねあのね 2♡入国してきましたー!の報告!

2♡入国してきましたー!の報告!


こんにちは!


大須招き猫前店のあのです:strawberry:



昨日はお嬢様として招きに入国してきました〜!!


お姉ちゃんたちのお給仕を見て


たくさんお勉強させていただきました> ̫<



一緒にお給仕しているときも思うのだけれど、


あのにとってお姉ちゃんたちは、お星さまよりもきらきらしてる存在なんです。


かわいくってかっこよくって・・・:star2:


そんな素敵なお姉ちゃんたちから学べるってとっても幸せなことだな〜としみじみ( p_q)


お姉ちゃんたちみたいなメイドちゃんになりたい!


ちょっと語ってしまった:sleeping:




正義のわんわんパフェを食べてきましたᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ


おめめがきらきらうるうる〜!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!