ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
はじめまして!ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆへのコメント

くまちゃん

初ブログおめでとう

やっと書いたね(笑)

これからあやせちゃんをご主人様やお嬢様に知ってもらうためにも最低3日に1回は更新していこうね

憧れのおもちにもブログを見てもらえるように今度この前約束した任務をやるしちゃんとおもちに伝えるから

なかなかお日様で行くのにギリギリになるけど

また色々話そうね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう(≧∇≦)

しばっこりー

はじめまして!

TikTokでサマレモ踊ってるの見て、アイドルヲタクだ!!!って思って来ました笑
東京住みでいつもは秋葉原のへぶんずに行ってます!
名古屋に行く機会あったら会いに行きたいな〜!

ともにゃん★猫ひ◯し

ブログ開設おめでとう!

じゃっ!

りーみん

あやせちゃんはじめまして!

あやせちゃんはじめまして!
コンカフェ初めての時にお給仕してもらったのだけど、初めてでふわふわしてた私とお給仕数日目のあやせちゃんに親近感が湧いてリラックスしてりーみん楽しめました!
またチェキ撮りにお邪魔したいし、ライブも見てみたい☺️

りーみん

あやせちゃんこんばんは!

先週あやせちゃんに初めてお会いしました!
コンカフェ初めてだったのでふわふわしてたのですが、入りたてのあやせちゃんがいてくれて親近感が湧いてすごく楽しい時間を過ごせました

ウルフ

初めまして

あやせちゃん 初めまして お給仕してますよツイートからずっと気になってたよ! なかなかタイミングが合わなくて 挨拶できてないから 近いうちに初めましてできたらいいね
アイドル好きにアニメが好きとな、これはお話するの楽しみだね

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

ブログおめっとさん。

あっ!。
はるかちゃ。
初めまして。
はるかちゃの。
由来は。
さくらこちゃへ。

わしは。
うぃーすとよばれております。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る