ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ はじめまして!ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

はじめまして!ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ



ご主人様、お嬢様

はじめまして!




大須赤門通り店 あやせちゃん です!‪




初ブログです!!わーい!‪ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ





6月30日からお給仕させていただいているのですが


まだお会いしたことのない方も多いとおもうので


簡単に自己紹介を!しようとおもいます!!







まずは出身地!


おひるねの国です( ˇωˇ )お空の上にあります!







すきなたべもの!


パフェ、ケーキ、アイス、氷がすきです!


あとコーラがだいすきで毎日飲みますദ്ദി^._.^)







しゅみ!


アイドルがだいすきでよくライブに行きます!


結構幅広くアイドル知ってるとおもう、、!




1番すきなアイドルさんは


バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI の


メルヘングリーンのベース担当 望月みゆちゃんです!




バンもん!以外にもいろんなアイドルさんすきです!


書ききれないのでまた別の機会に詳しく書きたいきもち





アニメもみます!アニソンもすき!


とくに可愛い女の子がいっぱい出てくるアニメがすき!


これもまた別の機会にくわしく、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )








書きたいことおおすぎてまとまらない!ので


とりあえず今回はこのへんで、、








最後にお写真置いときますね〜


機械音痴なのでちゃんと反映されてるのか不安(T_T)




優しくて頼れるおねえちゃんたちに囲まれて


お給仕がんばってますので!


ぜひぜひ赤門にきてください!まってます!





ばい‪ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!