ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ だから12時の鐘が鳴り終わるまで☆彡

だから12時の鐘が鳴り終わるまで☆彡



ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店 あやせですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




きょうはお給仕はおやすみでしたが

タペストリーの撮影をしましたよ〜.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.


ファイナルタペストリーを頼んでくれたご主人様がいて

とってもとってもうれしい!


ファイナルタペストリー憧れてたんです(U ˘ᴗ˘ U)


ご主人様からのメッセージが入ったタペストリーが

わたしの元に届くの、とってもたのしみです!


わたしからのメッセージも

しっかり届きますように!☆彡




そして!

かなり遅れてしまったのですが、、

半周年のお祝いに

しんでれらしゅーをいただきました!


はじめてのしんでれらしゅー、、!

わたしのイメージカラーの白色、、、!


だいすきなピンク色のリボンもついていて

最強にかわいいです、、!(U>///<U)♡


お国の事情で半周年当日にセレモニーできなかったけど

後日予定を合わせてお祝いしに来てくれて

お姫様にしてくれてほんとうにありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

わたしはとってもしあわせものです、、!


ほんとうにありがとうございます!

ずっと大切にします!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




あしたもおやすみです!


みんなは3匹のシロクマ達の海鮮カレーたべましたか?


わたしはつぎのお給仕のときに絶対たべます!

(U∩ 'ᴗ' ∩U)


たくさんたべてきぃちゃんを応援しましょう〜!



ばいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!