ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
だから12時の鐘が鳴り終わるまで☆彡へのコメント

カズヤギャラクティカ

果てしなく青い空に 大きな翼ひろげ☆彡

久々のコメントです、、



伝えたいことは山ほどあって、ここでは伝えきれないし、どうせファイナルの日も伝えきれないんだろうなって思ってる


白いシンデレラシューも、リボンのネームプレートも、1番似合うのは君だなって改めて思ったよ

ずっとずっとお姫様です、最後までよろしくね


ファイナルタペストリーも、届くのが楽しみ、、!


まだ受け止めきれてないし、立ち直れるかもわかんないけど、それでもちゃんと、ファイナルは笑顔で、、!

君とならば どんな時も 力づよく 走りだせるまっすぐに

また当日、、!

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る