ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ 未来が魔法みたいに開けるように☆彡【最後のブログ】

未来が魔法みたいに開けるように☆彡【最後のブログ】



ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店 あやせですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ



きょうのお昼にもブログを投稿しているので

よければそちらも見ていただけるとうれしいです

(U ˘ᴗ˘ U)




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




これが最後のブログです!

書きたいことが溢れてしまってとても長いので

お時間あるときに読んでください、、!



改めて

2月15日 ファイナルお給仕

ありがとうございました!


平日のおひさまということもあって

当日はたくさんの方には会えないと思っていましたが

想像を遥かに超えるたくさんの方に来ていただけて

とってもとっても嬉しかったです


最後だからといって時間を見つけて来てくれた方、

開国からずっといっしょにいてくれた方、

この日のためにおやすみを取ってくれた方、

数分だけでもとお仕事終わりに駆けつけてくれた方、


ご入国してくださった皆様

ほんとうにありがとうございました!


当日予定が合わなくて

事前にファイナルお祝いしてくださった方々や

ラストツイキャス配信を見てくださった方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!



お花、バルーン、プレートをくださった方々、

ありがとうございました!


450さん!

りりぃちゃん、あらちちゃん、ありすちゃん、ゆりさん

だいすきなめいどちゃんたちとの連名のバルーン

とーーってもうれしいです!ありがとうございます!

研修ちゃんの頃から見守っていただけて嬉しかったです

お会いした時はいつもライブも見ていただけて

とってもとってもしあわせでした!

いつも遠くから来てくれてありがとう!

450さんのお給仕も応援していますよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



ゆーにゃん!

ゆーにゃんさん素敵なバルーンありがとうございます!

ゆーにゃんさんとの思い出といえばライブ!!

お会いした時はいつもライブを見てくれて、

マイナーな曲も後から調べて聴いてくれたのが

ほんとうにうれしかったです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

いつもかわいいってたくさん褒めてくれてありがとう!

たくさん自信をもらっていました( ´•̥ ̫ •̥` )

これからもたくさん赤門を楽しんでくださいね〜!



でんでんさん!

あらちちゃんと連名のかわいいまっしろなお花!

ありがとうございます!( ´•̥ ̫ •̥` )

はじめましてしたのは最近なのに、

ファイナル発表後たくさんお会いできて仲良くなれて

とってもうれしかったです!

私自身も思い入れのあるニコピを

たくさん見てもらえたのもすごくうれしい!

でんでんさんはもうチーム赤門ですね!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

これからも赤門をよろしくお願いします!



かずやくん!

かずやくんからはじめてのプレート!まさかの2連!!

ファイナル当日、開国からずっといっしょに

夢の国で過ごしてくれてありがとう( т т )

いつもわたしへの応援の言葉や肯定の言葉を

声にしてしっかり伝えてもらえていたことが

ほんとうに嬉しくてしあわせでした

いちばんスキでいてくれてありがとう!

ハピネスあやせちゃんタペを持ってるかずやくんは

この先もずーーっとハピネスなはず!幸せでいてね



そして、載せれるお写真がないのですが、、


ゆりさん!さくらこさん!

まさかのお2人からケーキ!とってもうれしい!!

だいすきなピンク色のクリームで

めちゃくちゃかわいくておいしくて

しかもいっしょに食べれてとってもしあわせ、、!

お国に帰る直前まで素敵な思い出をくれてありがとう!

かつてファイナルを見届けたさくらこさんと

今回ソウルメイトを引き受けてくれたゆりさんと

いっしょに過ごせた時間はエモでした、、

ふたりともほんとうにありがとう!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞




お花、バルーン、プレート以外にも

最後にいっしょにお写真撮ってくれた方、

ライブを発動してくださった方、

ありがとうございました!!


わたしは間違いなく

世界一しあわせなめいどちゃんです!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




ソウルメイト式でも少し話が出ましたが、

本来ならもっとはやくお国に帰る予定でした


でも

めいどちゃん、キッチンさん、

ご主人様お嬢様と過ごす時間がだいすきすぎて

予定よりもかなり長い期間お給仕を続けていました


それくらい

わたしはめいどりーみん赤門通り店がだいすきです


お国の新しい任務を遂行するために

自分の意思で決めた前向きなファイナルですが

やっぱり寂しい!!!


でも!

ほんとうに赤門がだいすきなので

これからはお嬢様としてめいどりーみんをたのしみます

(U∩ 'ᴗ' ∩U)


みんなの〇周年とか

たくさんお祝いしたいな〜!


ほんとうにめいどりーみんが、赤門が、

とってもとってもだいすきです


赤門でめいどちゃんができてしあわせでした!


いっしょにお給仕してくれためいどちゃん、ももこ店長

たくさん支えてくれたキッチンさん、

わたしと出会ってくれたご主人様お嬢様、

ほんとうにありがとうございました!



最後のブログ、

投稿してしまったらほんとうに終わってしまうんだなあ

と思うとなかなか書き出せずにいましたが

なんとか書き切れそうです


これでほんとうにめいどのあやせちゃんは

おしまいです


7ヶ月半ずーっとしあわせでした!



あやせちゃん、

あと少しだけめいどちゃんの魔法が残っているので

さいごにみんなにおまじないかけときますね


『みんながずっとしあわせでいられますように☆彡』

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



これでほんとにおわり!

わたしもわたしらしくがんばるので

みんなもみんならしくいてね


いままでほんとうにありがとうございました!




2022.6.30~2023.2.15

めいどりーみん大須赤門通り店 あやせ




ばいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!