ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
未来が魔法みたいに開けるように☆彡【最後のブログ】へのコメント

かのん

あやせちゃんこんばんは!

改めてファイナルおめでとう!
ブログを読んであやせちゃんのメイド人生が本当に楽しいものだったんだなーって感じたよ!
その楽しい!って思えた時間の中に少しでも私と一緒にいた時間があったら嬉しいな....!
まだまだ寒い日が続くけど元気でね!あやせちゃんが元気でいてくれてるだけで私は幸せだよ!

ゆーにゃん

ありがとうございました

最後のブログ読んで改めてファイナルなんだなと実感してしまいました。最後直接ありがとう言えなかったけど感謝の気持ち伝わったみたいでよかったです。新しい世界でも元気でね。

ななにゃん

今まで本当にありがとう!!

あやせちゃん!!
改めてファイナル本当におめでとうございます!
沢山は会えなかったけどあやせちゃんとの思い出はずっと忘れません。
会った時には沢山かわいいって言ってくれて本当にめちゃめちゃ嬉しかったです。
可愛い可愛いあやせちゃんを推せて応援出来て幸せでした!!
これからも沢山応援してます!
また、いつか会えますように!!

カズヤギャラクティカ

夢で終わらんよっ☆彡

まずは、改めてファイナルおめでとう


当日は、夢の国もキャスも
いや、当日に限らず、君の周りはいつだって優しく、笑顔の溢れる空間でした。


こちらこそ、君からたくさんの元気と、勇気と、しあわせをもらいました、なんならもらいすぎたと思う。


ファイナルの日も含めて、僕は泣いてばかりだけど、そろそろ心配されてしまいそうなので、笑顔になります、、!
君の最後のおまじないが、なんだか僕にすごく元気をくれたので、、

この笑顔をあやせからの最後のプレゼントだと思って、これからも僕らしくすごすよ(U ˘ᴗ˘ U)



いつまでも素敵なまま、きらめき続けていく思い出をくれて、心からありがとう。



これから先も、どうか、笑顔でいてください。
僕からの最後のお願いです。



また、いつか。

でんでん

魔法で未来が開く

みんなの優しさが見守ってくれてたのを感じました。

あやせちゃんも皆の未来も開きましたね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る