ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ 完全復活しました!(U∩ 'ᴗ' ∩U)☆彡

完全復活しました!(U∩ 'ᴗ' ∩U)☆彡



ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店 あやせですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




ブログもお給仕もひさしぶりになってしまいました

:;(U∩>_<∩U);:


ですが!

きょうからお給仕完全復活です!!

ファイナルまで全力で駆け抜けますよ〜!

(U∩ 'ᴗ' ∩U)




きょうはももこてんちょうBDイベント

おひさまお給仕でした!

ひさしぶりになかよしのご主人様、お嬢様に会えて

とってもうれしかったです!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



きょうはももこてんちょうが主役の日でしたが、

わたしもももこてんちょうとユニットライブ

させていただきました!


ももこてんちょうと一緒にメロンソーダを踊れて

とっても素敵な思い出になりました(U ˘ᴗ˘ U)


ひさしぶりに会えたとっても優しいご主人様、

ユニットライブありがとうございました!

ファイナルまでにまた会えてとてもうれしかったです!

無事にお家に帰れたかな、、(U ˘ᴗ˘ U)

足元の悪い中、滋賀からありがとうございました!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



きょう、

ファイナルの日休み取ったよ!

って言ってくれたご主人様がいて

ほんとにほんとにうれしくなっちゃいました


改めて、最後までがんばります!



あしたもおひさまです!


ご入国お待ちしております☆彡



ばいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!