ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ みんな!みて!かわいいプレート!

みんな!みて!かわいいプレート!



ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店 あやせですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




きょうはおひさまでした!


たくさんライブさせていただきました!

5曲?6曲?くらい踊りました!うれしい!!


はじめてさんにたくさんライブ発動していただけて

たくさん楽しんでいただけて

やっぱりメイドちゃんのお仕事すきだなあ

となりました!(U∩ 'ᴗ' ∩U)



そしてそして!

なかよしのご主人様から

ファイナルおめでとうプレートいただきました!


きょうで会えるのが最後のご主人様でした、、!

平日のおひさまでよくかぶりーみんした

優しくて面白いご主人様!


だいすきなしゅがりんのプレート

とってもうれしかったです( т т )


わたしがファイナルしたあとも

赤門の平日おひさまを任せましたよ!!(U ˘ᴗ˘ U)



プレートを可愛く描いてくれたゆりちゃんも

ありがとう!(U∩ 'ᴗ' ∩U)

お気に入りプレートすぎて

プレート単体でも撮影しました(U⌒▽⌒U)


わたしがいつも使っている顔文字のキャラクターだよ

(U∩ 'ᴗ' ∩U)←これ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




きょうはお給仕後にパフェ食べたんだ〜( ᴖ ·̫ ᴖ )

ファイナルまでにめいどりーみんのごはん

たくさん食べるぞチャレンジ実行中です


みんなのおすすめごはんも教えてください!



残りお給仕数もあと5回!



ファイナルまでにできるだけたくさんの方に

会えますように!!




ばいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!