ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
みんな!みて!かわいいプレート!へのコメント

スーパーマン

んっ?

わしからのプレート絶対いらねぇ

履かせてあげたいガラスの靴〜♪
誰かが履かせてくれるガラスの靴〜♪



もう一回会いに行くかウォーアイニー

クレヨンしんちゃん

どうも、はじめまして。(笑)

なかよしで、優しくて面白いご主人様です。(^.^)
照れくさいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

昨日は、ありがとう。(^.^)

プレート入れるつもりなかったけど、結果的に入れる事になって。
あやせが、喜んでくれたなら良かった。(^.^)

残りわずかなお給仕、楽しんでね。(^.^)

まだまだ寒い日続くけど、風邪とかひいたらあかんで。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

マネネコたくニャン

あやせちゃんお疲れ様(。>﹏<。)

わーごめんな(_ _;)コメントすんの久しぶりになってしまったけど、毎回あやせちゃんのこと気にしてたり、ブログも合間合間に見てるよ~安心してね

卒業って聞いた時はびっくりしたよ~(>_<。)何とか卒業までにあと1回ぐらいになるけど会いに行く予定しとくね!!沢山気にしてくれたり優しくしてくれてたから、寂しいよ(´。•_•。`)

今日的な昨日か!ツイキャスもありがとうm(_ _)m見れて元気そうでよかった(;∇;)

2月なったけどあと少し宜しくね

でんでん

可憐だ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日もライブありがとうね!
たたずみも踊りも可憐なのよねー

あやせちゃんを尊敬してる、
あらちーが引き継いでくれるはず(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最後までご給仕楽しんでね♪

ゆうきゅん

こんばんは!

初コメです!
日曜日、ありがとうございました!
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ!
後、ライブも見れて写真もとれたから
嬉しかったよ!

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る