ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ 奏でるハーモニー同じ瞬間を感じながら☆彡

奏でるハーモニー同じ瞬間を感じながら☆彡



ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店 あやせですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




ついにあしたはファイナル当日、、!


ほんとにほんとに最後のお給仕です!




あした限定で新曲解禁します!



きらめき、いま、見えるでしょ?/リルネード


です!



もう解散してしまっただいすきなアイドルさんが

最後にリリースした曲です!


この曲を知っている方は少ないかもしれませんが、

歌詞がとってもすてきで

ファイナルにぴったりだと思ったので

この曲を選びました


この曲も踊りたいし、

いままでたくさん踊らせていただいた曲も

いっぱい踊りたいです!


ゆりさんとのユニットライブもしたい!!!



先日、ご主人様に

「おっとりした笑顔に癒されていました」

って言っていただいけてとてもうれしかったので

最後の日もわたしらしくにこにこでお給仕します!



まだまだ書きたいことはたくさんありますが

それはファイナルお給仕後のブログで、、!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




あしたもいつも通りおひさまです!

ご入国お待ちしております☆彡



ばいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ









いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!