ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
奏でるハーモニー同じ瞬間を感じながら☆彡へのコメント

えみりん

あやせちゃん

ファイナルお仕事入っていけないよ

でんでん

らいぶたのしみ

明日限定のライブ曲があるなんて!

あやせちゃんとは年明けから、
何度かお会いできて、ライブを拝見できてよかったです。

おれのらいぶをしっかりみるね!

まーくん

あやせちゃん、こんばんわ。

ここでは初めてコメントするね。あやせちゃんのブログ読んでたのにコメント出来てなくてごめんね。明日のファイナル当日お祝いに行けなくてごめんね。色々な思いが過ぎるかもしれないけど最後のお給仕頑張ってね!応援してます。

カズヤギャラクティカ

終わりなんて来ないって 笑ってあげる☆彡

遂に来てしまったな、、

明日、少しでも多くの思い出を作れるように



伝えたいことはまた直接伝えます

またあした

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る