ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆ あともうちょっと、届くかな☆彡

あともうちょっと、届くかな☆彡



ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店 あやせですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




9日、10日はおひさまお給仕でした!

最近ツインテール多めですദ്ദി^._.^)



2日間でプレートいただきました!

ぜんぶとーーってもかわいいプレート!

ありがとうございます(U>_<U)♡



ファイナル当日に来れないから〜!っていって

予定を合わせて来てくださった方がいて

とてもうれしかったです!


あやせちゃんに会うために来ました!って言って

長野県から来てくださったお嬢様ご主人様、


研修ちゃんのときから見守ってくれて

わたしのジュリエットのライブをみて

おもちちゃんみたいだったと言ってくれたご主人様


ゆりちゃんとのユニットライブを

発動してくださったご主人様


ファイナルまでに思い出たくさん作らせていただけて

ほんとうにしあわせです( т т )



1番大好きですって伝えてくださった方がいて、

誰かの「1番大好き」を貰えるのって

ほんとに貴重で凄いことだと思っているので、

わたしがそんな言葉を貰えるなんて、、!と

とっっっても驚いているのですが

本当に本当に心の底から嬉しかったです、、!



お国に帰ってからもみんなからいただいた言葉

ぜんぶぜんぶ大切にします!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




あした12日はファイナル前最後のお給仕です!


日曜日なのでたくさんの方に会えたらうれしいな

(U∩ 'ᴗ' ∩U)


いつも通りおひさまでお待ちしております!



ばいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!