ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
あともうちょっと、届くかな☆彡へのコメント

いおきゅん

まるへ

言いたいこともう伝えられないけど、、

本当にありがとう!!

ゆーにゃん

あっという間

ファイナルまでに1度くらい会えるかと思っていたけど難しそうです。これからあやせちゃんのライブたくさん見れると思っていたのでさみしいです。いぬねこ、かわいかった!もう一度見たかったです。残りのお給仕、楽しんでね。

スーパーマン

んっ?

いつかいつか届くかなこの思いー♪

わしの場合はあれで最後かな?

カズヤギャラクティカ

限りある季節の中 どれほど君が好きか☆彡

今日もおつかれさま


段々と、ファイナルが近づいてきて、まだ最後にしたくないなって気持ちと、ちゃんと送り出したいなって気持ちとでまだまだ落ち着いてないんだけど、でも時間は待ってはくれねえので、、

誰かの1番になることって、簡単なことではないけど、本当にすごいことだと思う
あやせが今までたくさん頑張ってきて、色んな人に笑顔を与えてきたからこそだよ

君が周りの色んな人達に愛されていて、僕も本当に嬉しいです


あ、あと、僕が君に会うのはやっぱりあとファイナル当日しか無さそうなので、ファイナルにできる限り思い出作れたらいいなって思ってる、、!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る