ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
完全復活しました!(U∩ 'ᴗ' ∩U)☆彡へのコメント

つっくん@

あやせちゃん

俺も久しぶりに会えて良かった!
ありがとね?

あやせちゃんのファイナル
発表されてからさー
卒業までに会えるんやろか?
って不安やった(´・ω・`)

けど!
復活してくれて
お日様でお給仕してくれてて
感謝しかない(ㅅ´꒳` )

久しぶりに会えたけど
覚えていてくれてたし
嬉しかったよ!

チェキもライブもいろいろありがと!

チェキ撮る時もマスク無しで撮ろー
って言ってくれたり
ライブのこともさ
あやせちゃんが伝えてくれたからだよ?
俺にとっても素敵な思い出や( *´︶`*)
ちゃんと帰れたんやけどさ
ゴール直前の駅で寝落ちしてて
寝過ごしそうやった!(笑)

ファイナルまで
無理ないように
全力で楽しんで
そして、沢山思い出作ってね?
幸せな日々を過ごせるように
応援してるし願ってる(*´ω`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ぱた

むむむ

なんとか会えないかと予定を模索中。。。

大好きだー^^おかえり^^待ってたよ^^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る