ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

☆もえみここあ☆

彡彡彡



あやせさんのお返事




ここあちやんこんばんは!

たこ焼きとかき氷食べたんですね!

夏!ってかんじです(U ˘ᴗ˘ U)

最近涼しくなってきましたよね!

ここあちやんも体調には気をつけてくださいね!

ここあちやんってピンクがすきですよね〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

いつものコメントから伝わってきます!





↓↓↓↓↓


あやせお姉ちゃんこんばんわん!

7月のできごと 今は入院中です


たこやき食べた〜 
たこねぎ入りがおいしかったよ

かき氷食べた あたま痛かった


(U ˘ᴗ˘ U)←←←これ過去に私も使ってた
涼しいまるなあ(U ˘ᴗ˘ U)とか
おやすみまる(U ˘ᴗ˘ U)とか


いつも制服半袖だよね
風邪ひくなよ 


Thank you for you Ayase.


私のこと少しずつ知ってきたね


I'm happy.












↓ ↓ ↓



ここあちやんこんばんは!

ホームページじぶんでつくってるのすごい!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ここあちやんのコメントにはよく

こんぺいとうが出でくる気がする!

こんぺいとうすきなのかな?՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



↓ ↓ ↓



あやお姉ちゃんこんばんわに!


あやせさんにも教えてあげるね
ただじゃないけどね



小さくてかわいいので大好物なの
私のあだなは こんぺいとう 
いつもお昼休みはこんぺいとう食べてるなの

私は ミュージシャンの稲葉さんが好きです
11歳から 近くに来たら 毎回ライブに行ってます









☆もえみここあ☆

最近の風が気持ちいい

ごきげんよう あめにやん



おつかれさまでした!!
衣装も髪型も全てがいっちばんかわいくて
 あえたのほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )


ありがとう‪ෆ ̖́-‬

初入国だったお絵描きでめちゃテンション上がってた⤴︎︎⤴︎︎

チェキにも書いてくれたけど、
とっても忙しそうでゆっくりおはなしできなかったからまた
近々帰ったときには

おはなしできたらうれしいなー♡ほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )

☆もえみここあ☆

あこがれ彡めいど彡ばけいしよん

ごきげんよう あやにやん

未来の出来事



おつかれさまでした!!
衣装も髪型も全てがいっちばんかわいくて あえたのほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )



ありがとう‪ෆ ̖́-‬

初入国だったお絵描きでめちゃテンション上がってた⤴︎︎⤴︎︎

チェキにも書いてくれたけど、
とっても忙しそうでゆっくりおはなしできなかったからまた
近々帰ったときには

おはなしできたらうれしいなー♡

いおきゅん



これでNGワードないはず

つっくん@

こんばんは!

うめちゃん!
新人戦決勝進出おめでとうやねー!!
まだ会ったことないんやけども←←←
うめちゃんとBiSHについてお話してみたい(笑)

へぶんずでコットンキャンディーえいえいおー
踊って欲しいって(笑)
でもまあ、あの大きなステージで踊ってる
うめちゃんは可愛いだろうなぁ(*´`)

決勝戦も頑張ってほしいね!!
グッドラックパーティーも決勝も
行けそうにないんやけど
遠くから応援させてもらいますね( *˙ω˙*)و グッ!

あやせちゃんおさんぽも好きなんやねー!
素晴らしい(*´ ω`*)
もう少し涼しくなったらおさんぽしてもええかなー
って思うけど暑いとなかなか外に出れないね:( ;´꒳`;):

ツインテのあやせちゃんも良き( ´˘` )
めっちゃ可愛ええ!
今度はポニテも見たい←←←(笑)

お返事もありがとねー!!!

同志やね(笑)
あやせちゃんの言ってること
分かりみが深いもん( ˇωˇ )
俺もテンション上がりすぎて
つい沢山喋っちゃったりとか
語ったりしちゃう(笑)

お話、楽しみに待ってまーす!!!

ほんまめいどりーみんの楽しさを
いろんなご主人様やお嬢様に知ってほしい(*´ ω`*)
から職場の人達連れて遊びに行ったりするよ!

沢山お返事ありがとね(*´ω`人)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

スーパーマン

こんにちは

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
引退したからマジックできないから!
今度なにになるとかそんなんないから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る