ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

☆もえみここあ☆

ボロボロにKOされる夢を見て

ごきげんよう あやせさま~






今年の春のお話するね





お( ´ ▽ ` )ノ



メガネっこ~♪♪



女子っぽく、お野菜がメインのお店やょ☆

心を落ち着かせてカードに触れてください


バーニャカウダにはアイスプラントとか白ゴーヤとかマイクロトマトとかとにかく変わったお野菜がたくさん!!


なかなかスーパーでは見かけないようなお野菜ばっかりで、すごーく楽しめました(*^^*)


満席でギリギリ入れたよ~♪♪

みんな野菜を欲してるんやね(((o(*゚▽゚*)o)))


トマトの茶碗蒸しとか変わったのがいっぱいで楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


自炊やと野菜料理ってワンパターンになりがちやから、いろいろ参考になったよ♪♪



飲み物もいろいろあって、無農薬野菜とかシソとかかぼちゃのドリンク飲んだよ(^-^)/

他にもピーマンとかわさびとか昆布とかいろんなお野菜のドリンクあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



いおきゅん

あやせまる〜

パジャマイベ参加出来ないのまだ悔しい(> <)

ありえないんだけど…

ブログに上げて…おねがいねっ!

パジャマイベもあるし、50回もある!

しかも3ヶ月!

うーんめためたはやい

あやせまるの人生の1部になれて幸せすぎる

メイドちゃんになってくれてありがとう!

いおりと出会ってくれてありがとう!

最近こんなことしか言えてないけど色々考えちゃうんだよね

だってあやせまるが最後のメイドちゃんの推しになると思うから

けど、ほんとにあやせまるを推してる自分が好き

人生にとってあやせまるとの時間は短いかもだけどほんとに幸せなの!!!

もしかしてあやせまると1番会えてるかも?1番話せてるかも?あやせまるの1番になりたい…笑笑

言いすぎました

けど、多分デカチェキは1番撮ってるかも?

まぁあやせまるのおかげだけど!

あやせまるのチェキ帳あげて思い出にして欲しいくらいだもん笑

あれは宝物です

最近ライブ見れてないんだよね…

恋愛決壊警報はいつ〜??

あっ、練習中かな?

覚えるのが遅いんじゃなくてがんばり屋さんなんだよ

実はまだまだ撮りたいチェキがたくさんあるんだよね

けど、あやせまるがいつおひるねの国に帰るかわからなくてそれまでに撮れるかわからないんだよね

今日のコメント重たいのでこれくらいにする笑笑

土日愛に行くね!

こもこもさん。

よぉー

うぃービネガー。


ごめんな勝手にはるかと言うあだ名つけちゃって

こもこもさん。

1人でりーみんに行って俺よりカレーライス勝てる奴いんの?

うぃーす。

いいよもううぃーすも弄られスーパーマンという名前もいじられ。

好きなだけうぃーす言えば良いよ。
うぃーすうぃーすうぃーす。

☆もえみここあ☆

赤門に推しちゃん6人居るよ



ごきげんよう もえもえもえみでちゆ


今年の春の出来事



東京都行って来たよ



くるりんぱヘアーにして

みさきと髪飾り交換したよ



そういえば強風が近づいてて

降水確率かなり高かったのに


今回の遠征も

一回も雨ふらへんかった

あみこみツインテールに

ヘアチェンジ



だいすきなお好み焼きやさんがあって

テイクアウトしてみゆきと分けたよ



小学生のとき

よくいってたお店が

なつかしい


ありのまま

電車を乗り継いで


秋葉原にむかったよ

よるごはんは新幹線で
ていくあうとした
オリジンさんのしようが焼き


かんちゃんとみりちも

ツインヘアやったか

いつもすごすぎ!!

ありがとう


☆もえみここあ☆

台風が来ます



ごきげんよう

20日に台風がやって来ます

風邪強くなるので心配です

避難します


自転車はのらないよ

移動はしません

学校は休みます

家に居ます


あやめさん台風大丈夫だった?

なにしてました?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る