ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かわこのミミッキュ

おはよです

もしかして:次に会うときは新・正制服(ハピネス制服)?

マネネコたくニャン

あやせちゃんこんばんは(๑^᎑^๑)

コメントお返事いつもありがとう…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

無事ぱっくんチョされてなくて本当に良かった(:_;)

そう、今日の仕事めっちゃ疲れたしまたメンタルやられてしまって病んでるし!!

すべてりーみんも通うの辞めようかなって一瞬感がてしまったけど!!あやせちゃんおいてそれわないなってまだまだ元気出して頑張る( ˘•ω•˘ )

ブログ毎回見てるけど、今日のあやせちゃん写真どれも可愛いね(*´︶`*)ノ゙☆

ありがとういつも(T_T)無理してるし少し疲れてるかも!!無理しないようにするね!

そう(笑)イコラブの曲なら何度でも聞きたい!

あやせちゃん明日お給仕頑張ってね!

えっえっえっえっえっ

もぉ〜!今年は丑年ですね

何回パックンチョするんだ〜♪
うっせぇうっせぇうっせぇわ!〜♪

えみりん

あやせちゃんこんばんわ!

早起き得意だから早起きえみちゃんってよんでね!

カズヤギャラクティカ

間違ってる明日も雨がいい☆彡

なにも意気込まなくたってかわいいのに、、
少し早めとはいえ、クリスマス一緒に過ごせるの緊張するな、、

甘やかしてないよ、どんなあやせでもいちばんかわいいのは事実なので、、

ちなみに気づいてたのだけれど、この間が正制服見納めでした、、まあ、ハピネス制服も誰よりも似合うのはあやせなので寂しくはないのですが


毎日ブログ投稿してるの、本当に偉いし、すごいことだと思う
毎回ちゃんとした内容だし、続けることってやっぱり難しいことだと思うから
毎日こうしてコメントさせてもらえるのも幸せなことだなあって思う、会えなくてもこうしてお話ができるのって素敵だし、やっぱりブログの間隔空きすぎちゃうと、「ん?どんなコメントしたっけ」ってなるし、「や、もうそんなこと思ってないなあ」って返事のタイミングも逃しちゃうし

まあ、僕はあやせの無理のないようにやってほしいのが1番なのだけれど、楽しんでやれているうちは一緒に続けていこうな、、!の気持ち

P.S.実際何しててもかわいいので困る、かわいいの擬人化
ねえ、うれしいのだけれど、リクエストしすぎも負担だと思うのでしばらくは好きなように曲増やしていこう、、!
どうせ増やすなら、あやせが「これやりたい!」って思う曲をしばらくはやっていこう?って思ってる

えっえっえっえっえっ

んっ?

別に物販かってもいいやろ!、、、
あの、タペ三つ買った事だれにきいたんやー!

いおきゅん

久しぶり

あやせまるへ

今までほんとにありがとう!!

タペ見せに行きたかったけど、色々あって引退することにしたよー

あやせまるとの時間は忘れないよ?!

前髪切った??

感想はまっだまだあるんだけど伝えきれないや

なんかの区切り参加いっぱいできたし、イベントも会えたし

あやせまるには感謝しかないよ!

あやせまるならもっと上いける!

さようなら……

今回は詐欺じゃないから

もう卒業を耐えられないから引くことにしたんだ。

自分勝手でごめんなさい。。。

またどこかで

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る