ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りーみん

アラチダヨ

あらちです初コメントです( ᷇ᵕ ᷆ )
画像変わったの見て可愛くて感情爆発したのでコメントしにきたらユリサーーーーーーンもいました、、みんな同じ気持ちだね、、、なんて可愛いんですか、、、( ᷇ᵕ ᷆ )
しっかり保存しました、、、( ᷇ᵕ ᷆ )すきです、、、( ᷇ᵕ ᷆ )

カズヤギャラクティカ

そこで僕から名案!

今日くらい更新しないで寝ていいのに、、


そんなこと言ってもあんまりあやせは言うこと聞いてくれなさそうなのですけどね、、
僕は言うこと聞いて早めに寝るね、あやせも早く寝てね!

ちゃんと休んで、ちゃんと寝て、体調崩してしまってはいけないからね、、

カズヤギャラクティカ

ここで僕から名案!

たくさん寝てほしい!


と、いってもあやせは聞かなそうなのですけどね、、
僕は言われた通り寝るので気にせず焦らず、なんなら早く寝てください、、!

無理して体調崩してもよくないのでね、、!
特にここ最近はがんばりすぎなので、たまにはしっかり休んでくれ、、

スーパーマン

コモサーーーーーン

コメントお返事ゆっくりしな.....このコメントにはお返事しなくていいよ.....なんでコメントしにきたかって.....?ホームページの写真が変わってハピネスのあやせちゃんが可愛くてなんかこう、気持ちがまとまらなくなっちゃったんだ..........言語がまとまらねぇのにコメントしてしまう、、、、、今日も可愛いネ....^_^

ユリサーーーーーーン

どうも、おれ(ゆり)です

コメントお返事ゆっくりしな.....このコメントにはお返事しなくていいよ.....なんでコメントしにきたかって.....?ホームページの写真が変わってハピネスのあやせちゃんが可愛くてなんかこう、気持ちがまとまらなくなっちゃったんだ..........言語がまとまらねぇのにコメントしてしまう、、、、、今日も可愛いネ....^_^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る