ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬9 浴衣イベント!感謝感謝ですへのコメント

☆もえみここあ☆

いいこならふうせんたくさんあげる



なこや行けなくてごめんなさい
食べたハンバーガー
セロリとパクチ
サラダもおいしかった
また めろん くれたから
帰って冷やして飲んだよ
小豆姫が持ってた
おだんごポーズらしい
かわいい
フルーツの中で
特にだいすきな桃!
おいしくいただきました

↓↓↓


セロリとパクチーたべれるのすごい!!

「「 めめも食べて見るといいわ ジュースにして 」」

ももちゃんもたべました!

「「もも ヤミー だよね
私ももは10個はいけました 、 お 」」


時期かな??
「「 時期かな??」」

☆もえみここあ☆

もうすぐ秋だねね



ぷりきゆあ の タオルかわいい。
ひとりピザパーティーした
デリバリピザってお友達とみんなでいるときしか
なかなか食べる機会ないから
ひとりじめするの不思議な感覚
親友がピザ大好きやから

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

ビザパーティ何食べたのかな?
「「 ふふふ お寿司だよ お寿司を 食べたよ 」」

ひとりじめいいですね!!
「「うん、ひとりじめいいよ でも あめめと一緒がよかった」」

いつもコメントありがとうございます!
「「こちら こそ ありがとう」」

もえの 今度から
もえのちやん でいいよ
ひみつきちはみんな
もえのちやん で呼ぶよ





こもこも

よっー!

うぃービネガー2。

リトルマーメイドはどう使うでしょう?

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

ぷるんぷるんが。
ワシの。
小ボケとか。
しってます。
ちょっとだけ。
紹介するわ。
コラコラルッコラ。←怒る時に使う奴
エンエンドルドルペソペソ←なく時に使う奴。
ペソペソ泣くなよ
それ言うならメソメソやろ。

他にもあります。


おっくん

こんちはー!

浴衣イベントお疲れ様でした!
ギリギリもえのちゃんがいる時間に入国出来んかった(笑)
赤門に1時間だけいったんやけど、行ってなかったらもえのちゃんがお給仕してる時に入国出来たんやけどな(笑)

招きのご主人様、お嬢様は皆優しすぎるんよな(笑)
常連さんとかまじで、優しいの塊やでな(笑)
聞いたらなんでも答えてくれる勢いやから迷ったら聞いたらいいんよ(笑)

サムネの写真はお絵かきが多いけど、全部上手いね!
羨ましい~絵とか全く書けんから上手い人が羨ましいんよね(笑)

ホンマにねぇブログでは沢山書いてるけどいまだに直接喋ったことないっていうのがある意味凄いな(笑)
あえてこのまま直接喋らんとブログ友達でいくって言うのもあり?(笑)

では!またねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る