ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬9 浴衣イベント!感謝感謝です

‪‪❤︎‬9 浴衣イベント!感謝感謝です

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:


















昨日は浴衣イベントありがとうございました!


まさかの浴衣イベントっぽいお写真がなくて、サムネはおえかきで誤魔化しました:sweat_drops:













まだ2回目のイベントで、ものすごくあたふたしていたのですがご主人様達のおかげでなんとか楽しくお給仕できました!!





















昨日はいつもと席の番号が違くて、ウロウロ迷子状態だったのですが、優しいご主人様達が「こっちだよー!」って教えてくれたり、一緒に番号探してくれたり、すごくすごく助かりました!!














ご主人様達がにこにこしてくれてると、いそがしくてもちょっとだけ気持ちが落ち着いて、頑張るぞー!!!!って気持ちを切り替えることができるので本当に感謝しかないです!


いつも本当にありがとうございます:smiling_face_with_tear::heartpulse:























いそがしくても元気にお給仕して、ご主人様達にもっともっと楽しんでいただけるように頑張るので、またイベントに来てくださったらすごく嬉しいです!















次のイベントこそ!もっともっと頑張るぞ!のきもちでいっぱいです!!!



感謝しすぎてブログでは伝えきれていない気がしますが本当にありがとうございました!!!!!!


















そして今日はなんと!!


初ハイパー!!!:crescent_moon:


あぷりーみんはお日様になっているのですがお月様お給仕です!


ドキドキですが頑張ります!















今日もたくさんのご入国お待ちしております!!



ばいにゃん!!







以下コメントおへんじです!

~‪‪❤︎‬8~

~‪‪❤︎‬ぷち!~



コメントありがとうございました:sparkles:








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!