ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬10 るんるんなきもち(՞˶・֊・˶՞)

‪‪❤︎‬10 るんるんなきもち(՞˶・֊・˶՞)

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:

















今日はふわちゃんのお誕生日当日:clap:




浴衣でにこにこ踊るふわちゃんに癒されていました!




ふわちゃんのお誕生日会&ロリータイベント8月18日なので、イベントの日もぜひぜひ遊びに来てください!!


















もえのちゃん実は、「下妻物語」や「ロリータ飯」など映画や漫画の影響でロリータファッションに興味をもったことがあります!なのでロリータイベントすごくわくわくしてます!!





サムネでお気に入りのロリータ服ブランドのヘッドドレスやポシェットを使ってるので見てみてください!























そういえば!昨日は初ハイパーでした!


お日様とは違った楽しさがありますね“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,


7月のハイパーは昨日しか入れず終わってしまったので、8月はもっとたくさん一緒に盛りあがりーみんしましょう!:notes:



























そして今日はお日様お給仕でした!!




昨日のお月様で会ったばかりのご主人様達もいて、招きにたくさん来てくれて嬉しいなって思いました!




いつもありがとうございます!:smiling_face_with_tear:





今日は大急ぎで萌えの国を出発したので髪とメイクがとんでもないことになってましたがご主人様達とお話してたらすごく楽しくて、ボサボサなのをすっかり忘れてました!!:joy:















あとあと、今日はお給仕おわりにととまるちゃんと食べ歩きしました!!



トルコアイスのクリームソーダやタピオカ、チーズ味のからあげも食べました!!






私服でぱしゃりーみん!




夢の国にやって来たのはととまるちゃんの方が先なのですが、ととまるちゃんいわく同期なので同期(仮)です!!!笑




ととまるちゃんはすごく面白くて、お話してると時間があっという間です!
















今日もたくさんのご入国ありがとうございました!



おやすみなさい!:crescent_moon:

いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!