ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬11 入国体験&ありがとうのおはなし

‪‪❤︎‬11 入国体験&ありがとうのおはなし

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:


















昨日は入国体験で秋葉原に行ってきました!






へぶんずで入国体験をした後2店舗まわってきました!







たくさんお勉強できましたし、改めてめいどりーみんが大好きだなって感じました:face_with_hand_over_mouth:



すごくすごく楽しかったです!!!









近々TikTokのにゅーびーずに載せる予定なので、完成したらまたブログでも告知します!

(動画編集をしたことがないので本当に完成するかが不安...)







先にかわいいチェキをチラ見せしちゃいます⸝⸝- ̫ -⸝⸝




もう1枚撮ったんですが載せていいか聞くのを忘れちゃいました残念:sob:







へぶんずのあげはちゃんとアイドリのまひちゃん!


おえかきもサインもかわいい...:pleading_face:


私もこんな風にかわいくおえかきできるようにがんばります:sparkles:






デジフォトやオムライスのお写真もあるのでTikTokお楽しみに!!

















そしてなんと...!!!!!!!!





アイドリのまひちゃんがいっしょにお写真を撮ってくださいました!:smiling_face_with_tear:






明るくてかわいくて優しくて、すぐにまひちゃんのとりこになってしまいました!




まひちゃんの方のブログにツーショットのお写真が載っているのでぜったいぜったいぜったいみてください!!!:pleading_face::pleading_face::heartpulse::heartpulse:














あと!こないだお給仕前にカフェに行ってきました!



ショコラテリーヌと紅茶をいただきました!

おいしかったです!






この日は髪をまきまきしておろしてました!

いつもより大人っぽい気がします!( ˶'-'˶)











そしてそしてそしてー!!!!

もう1つお伝えしたいことが!!




前回のブログのいいねなんですが、いつもより多くて25いいねきてました!びっくり!!





「見てくれる人がいなくても頑張る!」と言いつつもやっぱり誰かに読んでもらえてるってわかるとすごく嬉しいです!





これからもたくさん更新できるようにがんばります!





ありがとうございました( ߹

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!