ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬11 入国体験&ありがとうのおはなしへのコメント

しゅういち

しゅういち



はじめまして、前から気になってて初こめんと書くね!
軽く自己紹介
2年前ぐらいから通い始めたアイドル通り店今年のクリスマスで3年目になるんだけど、
みえなんだけど、名古屋と大阪のほうが近いと思うんだけど、アイドリ民すきずぎて、たまに東京行くと、入国してるのよ。招きには何回かいったことはあるんだけど、最近はご無沙汰で全然行ってないんだけど、もえのちゃんをみた瞬間可愛いなあって思ったし、コメントもかきたくなっちゃった!

アイドリ一筋なんだけど、招きではもえのちゃんにあいにいきたくなってしまったし!推したくなっちゃった!

趣味はAKB好きで、柏木由紀 大島優子すき!

もえのちゃんは麻雀ゲームが好きなんだね!ポケモンも好きなんだね!僕もポケモンは好きなんだけど、もえのちゃん秋にでる最新作ポケモンこうにゅうしたりするのかな?ぼくは楽しみで購入するよ!

アイドリまひ推しなんだけど!
まひのぶろぐにもえのちゃんがうつってて、まひに会いに行ったんだって、びっくりしちゃった!一緒に並ぶとまひともえのちゃん姉妹に見えちゃった!
もえのちゃんはまひにあってどうだったぁ!緊張した?


☆もえみここあ☆

とーきよー行きます。

手前味噌やけど本当においしいよ

口当たりはすっきりしていて

甘ったるくないんやけど


フルーティーな香りがしたかと思えば

すっと消えていくキレの良さがあって


単体でも飲みやすいし

どんなお食事とも 合わせてもらえるよ

☆もえみここあ☆

あきらめないで日記頑張ってね

ほんまにめちゃくちゃ

何度も試食いって


味も見た目も

デリバリーしたときの

カリカリ感残ってるかとか


いろいろ改善できるように

こだわったよ

冷めてもカリカリなんやけど

もし冷めちゃったら

あつあつで食べてね

静岡の巨人

おつニャン

入国体験、めっちゃ勉強になるから良いよね!

ぜひ、招き入国したとき、感想とかまた教えて\(^o^)/

まひちゃんのブログ見たよ!
ん?誰だ!!このかわちぃ娘は!?大須にいたか?
って思ったらもえのちゃんだった☆びっくりしたよ

おっくん

お疲れ様!

遠くまで入国体験お疲れ様!
どぉー?沢山いい経験といい思い出ができたみたいでよかったね!
他のめいどりーみんはいまだに行ったことないんよな、招きはお家みたいなもんなんで、充分満足してるんよ(笑)(笑)

そーいやこの前初ハイパーやったってことは?
正制服の道が見えてきた?(笑)
はやく上がってイベントの物販とかのデコチェキかけるといいね!!
上がってお祝いしてもらってこれからも頑張ってくだせぃ~!(笑)

前のブログ同じの2つ上がってたのこの前気づいた!
ごめんなぁ、長文やったのにほんとご迷惑おかけしました。

では!またねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る